ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

Taylor Hillの婚約にびっくりした

あねこです。

 

今日は漫画とか全然関係ないですが、テイラーヒル(Taylor Hill)が婚約をインスタ上で発表しており、びっくりしたので記事を書きます。笑

彼女の喜びが伝わって来て、本当に嬉しいニュースです💛❤️🧡

 

 

https://www.instagram.com/p/CQln8EuCaua/?utm_medium=copy_link

 

テイラーヒルって?

テイラーはアメリカ出身のファッションモデルで1996年生まれの25歳。

エキゾチックでありつつキュートなフェイスと健康的なスタイルがとっても魅力的です❤️

あねこは以前からインスタをフォローしていたのですが、さすがスーパーモデルらしいカッコいいショットもありながら、親しみやすさも感じられる大好きなモデルさんです!

 

元々はシャイでオタクな女の子だったそうですが、14歳の時に牧場でスカウトされて運命が変わります。海外でよく?牧場でスカウトとか聞きますが、想像できない。笑 スタイルとかずば抜けてて、光るものがあったんでしょうね😳

 

15歳でヴィクトリアズ・シークレットのモデルに抜擢されて、注目を集めます。シャネル、フェンディ、ヴェルサーチなどのハイブランドのランウェイモデルを務めたり、最近は、ラルフローレンの広告塔としても活躍しています。彼女のヘルシーなルックスは、まさにラルフローレンにぴったり。

現在は、IGM Modelsに所属しています。

(ハディッド姉妹などが所属する大手モデル事務所です。余談ですが、大坂なおみ渡辺直美IGM ModelsのTalent部門に所属してるんですよね。所属できることが本当に凄い。)

 

彼女は新日家としても知られており、来日時に中野ブロードウェイに訪れている様子や、ハロウィンにセーラームーンコスプレする姿をInstagramにアップしています。そんなところにも親近感を感じます。

 

テイラーの婚約

そんな彼女ですが、2021年6月26日に自身のイInstagram上で婚約を発表しました。

お相手はDaniel Fryerさん。あまり詳しいことは分かりませんでしたが、起業家の方だそうで、2020年2月から交際が報じられていました。

 

彼との交際はSNSでオフィシャルにして来なかったテイラーですが、今回の幸せいっぱいの婚約発表を見て、とてもよい関係を築いているのが伝わってきました。本当にめでたい🎉

末永くお幸せに🧡💛❤️

 

早くコロナ禍が明けて、来日して素敵な姿を日本のファンにも見せてもらえればいいな、とおと思います😊💕