ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ウマ娘プリティーダービー】デアリングタクトちゃんが追加されてユメガヒロガリング

あねこです。 先月、22/7/29のパカライブTVでなんと現役馬デアリングタクトちゃんのウマ娘が追加される事が発表されましたね!! メインストーリー最終章後編の最後の一枚絵で、「あの謎ウマ娘ちゃん誰や?スペちゃんの関係者?まさか?」という感じでしたが…

【正反対な君と僕】尊すぎるラブコメ漫画

あねこです。 今回は、阿賀沢紅茶先生の『正反対な君と僕』についてレビューします。 最近、Twitterなどの広告でやたら出てくるなと思っていたこの漫画。 好奇心に負けて読んでみると、めちゃくちゃよかったので感想を語らせて下さい 高校生活を舞台としたラ…

【ウマ娘】ゴルシウィーク特別@高知競馬場!ピスナー様ありがとうございます!

ピスピース!あねこです。 ウマ娘プリティーダービーのゲーム内では、ゴルシウィーク真っ只中な訳ですが、本日 5/7に高知競馬場にて、ピスナー協賛「ゴルシウィーク特別」が開催されておりました 私、現地でレースを見て参りましたので、本日はその感想を記…

【ウマ娘プリティーダービー】アクエリアス杯 無課金トレーナーは誰をダート育成すればいいんやろ

あねこです。 今日もせっせとチャンミ用の育成を行なっております。 次のアクエリアス杯が初のダート開催、しかも開催時期がアニバの影響で少し早め、ということで育成苦労されている方も多いのではないでしょうか。 特に、無課金だったり、初めたばかりのト…