ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

2023秋競馬面白過ぎる問題 マイルCS

今日のマイルチャンピオンシップ、めちゃくちゃ見所のある面白いレースでしたね🏇

 

ナミュールちゃん、藤岡康太騎手、本当におめでとうございます!

ナミュールちゃんは念願のG1タイトルが取れて本当によかった😭😭

藤岡康太騎手も素晴らしい騎乗でした!

当日のR.ムーア騎手からの乗り替わり。プレッシャーはすごかったと想像しますが、馬の末脚を信じた騎乗でしたよね🏇ジョッキーインタビューも馬の強さを讃える謙虚なインタビューで素敵でした☺️

 

直線に入るまでは最後方で脚をためて、直線でナミュールちゃんの脚を爆発させつつ、絶妙なコース取り。ナミュールちゃん自身も自分でキョロキョロして進路探してましたよね?

馬間を縫って凄い勢いで刺してくるナミュールちゃんはかっこよかったです!

 

まだ4歳なので、これからも活躍も楽しみです✨✨