ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

【暁のヨナ】このキャラ達もっとからんでほしいシリーズ

どうも、いもこです。
いや~暁のヨナ面白い。


暁のヨナの好きなところは沢山あるんですけど、キャラクターが本当にみんないい。
敵でもいいしモブすらいい。
出てくるキャラ出てくるキャラみんな個性があって魅力的でみ~んな推せて困っちゃいます。
捨てキャラなしです!


連載が長いこともあり色んな国や部族の沢山の登場人物がいますが、このキャラ達もっと絡んでほしい...このキャラ達仲良くなってほしい...と思った人達を独断と偏見で選んだので発表します😄😄

 

 

 


・シンア×テウ


この2人はなんか見てみたい。おもしろそう。
斉の砦で一度会ったことのある2人ですが、その時シンアがテウを見て思ったことは「小さいハクだ」でした。
まずこれを伝えて欲しいですね。
きっとテウはめっちゃ嬉しいやつ。
一気に2人の距離は縮まるに違いない。


また、緋龍の御披露目の武術大会ではテウとシンアが対戦予定でしたが結局見られず。
この2人の手合わせも見てみたい。
シンアの眼の能力は使わず、剣だけで戦ったらどちらが勝つのかめっちゃ興味ある。
年も近いし実力もそう差はなさそうだけど...どうかな?


アルギラとか結構ぐいぐい来るタイプだと思うんだけど、そうじゃないタイプとシンアがどんな感じで仲良くなるか見てみたい。
ハクとシンアが以外とまったり(?)してるからそんな感じになるんかなぁ。
まじで今後期待してる🤔

 

 


・コウレン×アユラ・テトラ


暁のヨナに出てくる女性は皆強く美しい人ばかりでみんな好き~~~!って感じなんですが、今回はコウレンとアユテトをチョイスしました!
アユテトは特にテトラね。
そう、なぜ選んだかというと真編の終わり辺りでアユテトがコウレンを捕獲してコウレンがたじたじになってたからですね。
テトラとか、あとはリリとかに振り回されるコウレンもっと見たい。
コウレンが可愛い服装をしてることろも見たいね!現代パロディだと宝塚の男役さんみたいな格好しがちだけど、わたしはテトラの服借りて着てた方が好き。
ユウノが入ったらなお良い!アヤメを呼ぶのもありだな。
ユウノとテトラでコウレンを挟むのもいいな。
てか、女性キャラみんな集ってキャッキャしててくれたらそれでいい笑

 

 


・ユン×チョルラン


2人ともかわいいから。キャラ被りすぎかな?
ユンとミンスのコンビも可愛いよね。3人でもいい。

 

 


・テウ×リリ


前のブログにも書いたことがあるんですが、この2人には伸び代を感じる...!
テウがおてんば娘リリの尻に敷かれる感じすごいいいと思うからそこもっと伸ばして欲しい。
テウはツン多めだから振り回すタイプとか弄ってくれるような人がいいよね。ヘンデみたいな。

 

 


・スウォン×キジャ×コウレン


姫さんの好きな綺麗系三銃士だから。ただそれだけ笑
3人で紅茶とか飲んでてほしい。
(ワインでもいいけどキジャが潰れてしまう)

 

 


いや~夢ひろがります。
本当いいキャラいっぱいなので見たい夢のコラボはあると思うんですが、今日のところはここまで。


またいい組み合わせを思い付いたら書きたいと思います😊

 

 


おわり