ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

【Savage X Fenty Show vol.3】いまから楽しみすぎる

あねこです。

 

昨日、RihannaやSavage X FentyのインスタグラムでSavage X Fenty Show Vol.3に関する公式アナウンスがありました🥳🎉

21/9/24よりAmazon Primeでストリーミングされることが決まったようです🙆‍♀️

 

過去記事にも書いておりますが、Savage X Fenty Show Vol.1, Vol.2が大好きでそろそろ発表されるのでは?と思っていた私としては、めちゃめちゃ嬉しいニュースです😊

  

yuiash510.hatenablog.com

 

 

yuiash510.hatenablog.com

 

 

1st Trailerもいい感じで期待が爆上がり致しました。笑 Savage X Fentyみを凄く感じる。。

 

https://www.instagram.com/p/CTC5cNZgiPW/?utm_medium=copy_link

 

出演者をはじめ、詳細について発表されておりませんが、またParrisがコレオグラフィー等を担当していたら嬉しいなと思います。

(Parrisもインスタでtrailerを投稿していたので、きっとたずさわっているはず。。)

 

引き続き、続報を楽しみに待ちたいと思います!

気分が高まりすぎて、特に記事にすることないのにノリでブログを書いてしまいました。。笑