ねことマンガ

お気に入りのもの(主に漫画、たまにゲーム、映像作品)について語ってます

【暁のヨナ】今後恋愛要素は増えるのか 後編

どうも、いもこ(暁のヨナ大好きマン)です。

これは暁のヨナにドはまりした私が、熱い想いを抑えきれず書き連ねた駄文です。

暁のヨナの恋愛要素について語ってます。後編になります。)

 

前編はこちら

 

yuiash510.hatenablog.com

 

 以下ネタバレを含みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③今後期待をかける人たち

ヨナの世界には王や姫、将軍などが沢山いますので、世継ぎが必要とか政略結婚とかないんかなぁ。

 

・リリ

リリはグンテが好きですがこの恋は叶わないと本人も承知です。

父ジュンギは王家に嫁がせたいらしいですが、スウォンとリリが結婚するイメージは浮かばない...。

リリの好みのタイプは35歳以上のワイルドな人ですが...

私個人的には、リリとテウのコンビにすごく伸び代を感じてます!!

一瞬しか共演はないですが、テウが尻に敷かれる感じで2人とも合ってると思う。

ヨナも綺麗系の男がタイプでもハクを好きになったし、対面するとモジモジしちゃうような憧れのタイプよりリリの良さが出る相手がいいと思うよ!

激推しします!!!

 


・ジュド

みんな大好きジュドですが一生独身な気がする笑

ジュドのファンの女性は多いみたいだしモテないことはないみたいだけど、結婚してるイメージできない笑

リリの好みの条件には近いけど、グンテとタイプが違いすぎてリリと恋仲になるのも想像できない笑

 

・カン兄弟

みんな、ジュドは結婚しないのか話は大好きだけど、私個人はキョウガ(29)は結婚しないのか非常に気になる。

将軍は必ずしも世襲制ではないものの、父スジンから将軍を受け継ぎ、自分に何かあれば次は弟テジュンだと考えているキョウガなら世継ぎの息子をとは考えないのかな?

両親同様にキョウガにも貴族の娘などあてがわれそうだけど、火の部族的にどうなんでしょう?普通の恋愛結婚は想像できない。モテなさそうだから笑

テジュンはヨナ姫への想いは叶うことはないし、幸せになって欲しいものですけど、一生何からでヨナを守ったり助けたりしていそう。

何より相手が思い浮かびません。

 

・アユラ、テトラ

アユテトコンビ大好きなんです。強く美しい2人に素敵な殿方はいないかなぁ~??
あと、テトラが紳士キジャにときめくシーンがありましたやん?あれめっちゃ高まった笑

テトラは初対面の四龍に対し、イケメンでどれも美味しくいただける とか言っていたから、余計に笑

でもキジャとくっつくことはまずないでしょうね~。本当残念です。

 

・コウレン
スウォンは高華国王として子供を...ってよくせっつかれていますが、コウレンも真国の世継ぎをどう考えているのでしょうか?

でもコウレンの相手も全く思い浮かばない。浮かばないキャラばっかりだ!

 

・タオ姫
これは大きなネタバレになってしまうのですが......


ファンブック曰く...なんと
アルギラはタオ姫をお嫁さんにしたいんだそうなので...す...!!
ビックリ...!!
ということで私はこの2人は可能性大とふんでいます...!!
私の中ではヨナ内で最も期待をかけるカップルです。間違いありませんね!!!(圧)

 

・四龍(ゼノ除く)
今は、キジャとジェハはヨナへの想いは各々気持ちに整理がついているのでしょうね。切ないなぁ~

私、ゼノがジェハに青春と言うのがとても好きなんです。ゼノにとってカヤと過ごした時間は青春だったんだなぁ。ジェハたちも青春して欲しい。

個人的にはシンアの青春が一番見てみたい。心臓丸見え...(キュインキュイン)とかなるんかなぁ。ウケる


あえてスウォンは入れませんでした。
スウォンは結婚するとか以前の問題がね...。
でも、スウォンの結婚相手も全く思い浮かばないです。やっぱりリリと結婚はイメージできへんなぁ。

 


...とまあ書き出してみたらほとんどのキャラの相手は想像できなかった!笑
企画倒れのテーマでした。
リリテウとアルタオの二組に望みを懸けることにします。